fc2ブログ

女性限定! 『モテるため』のお料理大作戦!

料理を作って、好きな人の胃袋をギュッと掴んじゃいませんか!? そんな貴女の味方です^^ 男って手料理に弱いんです(たぶん) おいしい料理を作って好きな人を振り向かせちゃいましょ。

3月7日号 【メイン】 チキンカチャトーラ 

こんにちは、Akiraです。

『モテるため』の今週のメインはこちら。


▼メイン▼

チキンカチャトーラ

チキンカチャトーラ



チキンの煮込み料理です。

チキンがほろほろっと崩れるくらいやわらかくなってます。




レシピについてはこちらからどうぞ。

ランキングに参加していま~す
おいしそう~と思ったら、ポチッとお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
女性必見!女性限定!
只今、お休み中

メルマガ登録・解除
女性限定! 『モテるため』のお料理大作戦!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

お休みさせていただいてます
似顔絵イラストレーターで作りました!

プロフィール

Akira

Author:Akira
こんにちは。
Akiraです。

世の中にはいろんな『モテる』ブログがありますね。

そんな中、自分になにか出来ることはと
言えば?と言うことで

『料理』

にフォーカスしました。


おいしい料理を食べてもらって、
好きな人を振り向かせましょう。

料理が出来る女性ってめっちゃポイント高いと思いますよっ。


さぁ、一緒に料理作りましょう♪


『モテる』ためのお手伝いができればと思っています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お好きなものはありますか?

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ