女性限定! 『モテるため』のお料理大作戦!

料理を作って、好きな人の胃袋をギュッと掴んじゃいませんか!? そんな貴女の味方です^^ 男って手料理に弱いんです(たぶん) おいしい料理を作って好きな人を振り向かせちゃいましょ。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月27日号 #06 

こんにちは、Akiraです。

『モテるため』の今週のコースはこちら。


▼Antipast▼

タコのマリネ

薄切りのタコ、梅ドレッシングにキュウリ。
梅が食欲を促します。


20070727042320.jpg




▼Entree▼

シーフードジェノベーゼ

バジルがふわっと香るパスタです。


20070727042406.jpg




▼Dessert▼

ティラミス

口溶けがよくふわふわの軽~いティラミス。
いかがですか?


20070727042455.jpg


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moteruotokonoryouri.blog102.fc2.com/tb.php/28-470dc8cb

ユアーズホテルが鯖缶と共に誇る大人気商品胡麻ドレッシング。胡麻の香りと濃厚な味。一度食べたらもう一度食べたくなるなんとも不思議なドレッシング。とにかく旨い。フレンチレストラン「ボヌール」の味を詰め込みました。ユアーズホテルが鯖缶と共に誇る大人気商品胡麻ド
女性必見!女性限定!
只今、お休み中

メルマガ登録・解除
女性限定! 『モテるため』のお料理大作戦!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

お休みさせていただいてます
似顔絵イラストレーターで作りました!

プロフィール

Akira

Author:Akira
こんにちは。
Akiraです。

世の中にはいろんな『モテる』ブログがありますね。

そんな中、自分になにか出来ることはと
言えば?と言うことで

『料理』

にフォーカスしました。


おいしい料理を食べてもらって、
好きな人を振り向かせましょう。

料理が出来る女性ってめっちゃポイント高いと思いますよっ。


さぁ、一緒に料理作りましょう♪


『モテる』ためのお手伝いができればと思っています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お好きなものはありますか?

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ


