女性限定! 『モテるため』のお料理大作戦!

料理を作って、好きな人の胃袋をギュッと掴んじゃいませんか!? そんな貴女の味方です^^ 男って手料理に弱いんです(たぶん) おいしい料理を作って好きな人を振り向かせちゃいましょ。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月30日号 【デザート】 チョコレートムースケーキ 

こんにちは、Akiraです。

『モテるため』の今週のDessertはこちら。


▼Dessert▼


チョコレートムースケーキ


20071129225957.jpg



スポンジ生地はふわふわで、チョコレートムースはあまり甘くなく
この大きさなら1人で食べられます。
   ↑
100円ショップで買った12cmの円形の型を使いました。


20071129230010.jpg



っていうか、1人で食べちゃいました。





にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加していま~す
おいしそう~と思ったら、ポチッとお願いします






11月25日号 【スープ】 オニオングラタンスープ 

こんにちは、Akiraです。

『モテるため』の今週のSoupeはこちら。


▼Soupe▼


オニオングラタンスープ


20071122201957.jpg




タマネギをソテーするところから作るスープ。
最初から作るのでとってもおいしいんです。

このスープを飲むと心から温まる気がします^^



ランキングに参加していま~す
おいしそう~と思ったら、ポチッとお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ

11月25日号 【アントレ】 チキンソテー トマトソース 

こんにちは、Akiraです。

『モテるため』の今週のEntree はこちら。


▼Entree▼


チキンソテー トマトソース

20071122201441.jpg




簡単にできるトマトソースをご紹介。
フレッシュトマトを使って作るソースです。


おいしいですよ。




ランキングに参加していま~す
おいしそう~と思ったら、ポチッとお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ

11月25日号 【デザート】 カボチャプリン 

こんにちは、Akiraです。

『モテるため』の今週のDessertはこちら。


▼Dessert▼

カボチャプリン



20071122200537.jpg



今回、生クリームを入れずに牛乳だけにしたので
少しヘルシーになってます。


濃厚なプリンです。



ランキングに参加していま~す
おいしそう~と思ったら、ポチッとお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ

11月16日号 【デザート】 ロールケーキ 

こんにちは、Akiraです。

『モテるため』の今週のDessertはこちら。


▼Dessert▼


ロールケーキ

20071121191340.jpg



クリスマス前にまずはロールケーキ。

ロールケーキの生地を少し変えて、デコレーションを変えると
クリスマスケーキになります。



この生地はふわッふわです。
食べればわかりますよ。


お店で出ているものと遜色ないと思います。


これはいける!!


ランキングに参加していま~す
おいしそう~と思ったら、ポチッとお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ



これをやるとモテるはず!! 

こんにちは、Akiraです。


お友達が本を出しました。
本のタイトルは


『手相を書いて幸運をつかむ!』

著者は杉原悦月さん。



手相を見てもらうことはあっても、
自分で線を書くことはないですよね。


この本をみれば恋愛運や金運もアップ間違いなし
線の長さが足りなければ書けばいいんですから。
書き方は本を見ればイッパツでわかります。


まずはこちらをごらんくださいませ。
  ↓↓
http://www.kokorobi.com/amazoncam.html

今日だけ特別なプレゼントがあるようです^^


この本を見て、そして書いて
運気をアップさせちゃいましょう!!


11月9日 【サラダ】 ビーフンのサラダ 

こんにちは、Akiraです。

『モテるため』の今週のSaladはこちら。



▼Salad▼


ビーフンのサラダ


20071121185741.jpg



ビーフンがあったのでサラダにしてみようと。

食感のアクセントとして『松の実』を入れてみました。


ランキングに参加していま~す
おいしそう~と思ったら、ポチッとお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ

11月9日 【アントレ】 サーモンソテー ブールノアゼット風 

こんにちは、Akiraです。

『モテるため』の今週のEntree はこちら。


▼Entree▼


サーモンソテー ブールノアゼット風


20071121185054.jpg



サーモンと焦がしバターのソースが合いますね~。
それに少しショウユを少し入れているので、間違いありません。


ランキングに参加していま~す
おいしそう~と思ったら、ポチッとお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ



11月9日号 【デザート】 サツマイモのムース 

こんにちは、Akiraです。

『モテるため』の今週のDessertはこちら。


▼Dessert▼


サツマイモのムース



2007-10-30.jpg



ふわっとしたやさしいムースができました。



ランキングに参加していま~す
おいしそう~と思ったら、ポチッとお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ

11月2日 【スープ】 オニオンスープ 

こんにちは、Akiraです。

『モテるため』の今週のスープはこちら。


▼スープ▼


オニオンスープ





ゆっくりとあめ色にソテーしたオニオン。
甘みが出てとってもおいしいです。



ランキングに参加していま~す
おいしそう~と思ったら、ポチッとお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ
<

11月2日 【アントレ】 キノコのリゾット 

こんにちは、Akiraです。

『モテるため』の今週のメインはこちら。


▼メイン▼


キノコのリゾット


2007-10-30 001



おかゆではなく、しっかりした歯ごたえのリゾット。
お米の芯を残しているので飽きずに食べられます。


お米1カップ分作ると2人前はできます。


ランキングに参加していま~す
おいしそう~と思ったら、ポチッとお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ

11月2日 【デザート】 牛乳寒天 キウイソース 

こんにちは、Akiraです。

『モテるため』の今週のデザートはこちら。


▼デザート▼


牛乳寒天 キウイソース


2007-11-04 009



昔懐かしい『牛乳寒天』。
キウイのソースをかけると色合いがとてもキレイ。

懐かしい味をいかがですか。



ランキングに参加していま~す
おいしそう~と思ったら、ポチッとお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ
女性必見!女性限定!
只今、お休み中

メルマガ登録・解除
女性限定! 『モテるため』のお料理大作戦!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

お休みさせていただいてます
似顔絵イラストレーターで作りました!

プロフィール

Akira

Author:Akira
こんにちは。
Akiraです。

世の中にはいろんな『モテる』ブログがありますね。

そんな中、自分になにか出来ることはと
言えば?と言うことで

『料理』

にフォーカスしました。


おいしい料理を食べてもらって、
好きな人を振り向かせましょう。

料理が出来る女性ってめっちゃポイント高いと思いますよっ。


さぁ、一緒に料理作りましょう♪


『モテる』ためのお手伝いができればと思っています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お好きなものはありますか?

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ


