女性限定! 『モテるため』のお料理大作戦!

料理を作って、好きな人の胃袋をギュッと掴んじゃいませんか!? そんな貴女の味方です^^ 男って手料理に弱いんです(たぶん) おいしい料理を作って好きな人を振り向かせちゃいましょ。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月21日号【デザート】チョコムース 

来週早々に大切な方達を我が家へご招待していまして・・・。
こちらの料理の試作などで、メルマガ用のコース料理が
作れていません(汗

ということで。。
メルマガはデザートのみとさせていただいてます。

すいませ~ん。



こんにちは、Akiraです。

『モテるため』の今週のDessertはこちら。


▼Dessert▼

チョコムース


070614_2346~03.jpg




ふわっふわのデザート。
たまりませんなぁ~。



ランキングに参加していま~す
よろしければポチッとお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ



9月14日号【デザート】紅茶のブリュレ 

こんにちは、Akiraです。

『モテるため』の今週のDessertはこちら。


▼Dessert▼


紅茶のブリュレ



20070916095329.jpg


普通のブリュレもおいしいんですが、紅茶を煮出して作る
紅茶のブリュレも香りが良くっておいしいんです!!




ランキングに参加していま~す
よろしければポチッとお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ

9月7日号【hors- d'oeuvre】スモークサーモン 

こんにちは、Akiraです。

『モテるため』の今週のhors- d'oeuvreはこちら。


▼hors- d'oeuvre▼

スモークサーモン



20070909224318.jpg



オレンジとスモークサーモンが合うんです。


ランキングに参加していま~す
よろしければポチッとお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ

9月7日号【Entree】牛肉のソテー バルサミコソース 

こんにちは、Akiraです。

『モテるため』の今週のEntree はこちら。



▼Entree▼

20070909222317.jpg


ソースにはバルサミコ酢と粒マスタードが入っています。

シンプルに盛り付けてみました。




ランキングに参加していま~す
よろしければポチッとお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ

9月7日号【デザート】杏露酒のジュレ マンゴーのマリネ添え 

こんにちは、Akiraです。

『モテるため』の今週のDessertはこちら。


▼Dessert▼


杏露酒のジュレ マンゴーのマリネ添え



20070909215533.jpg



杏露酒をジュレにしてみました。
アルコール分は飛ばしてあります。

試作でアルコール分を飛ばさずに食べたところ
しっかり酔っ払いました。

お酒弱かったんです・・・。
実は。


あまりアルコール分を飛ばさなければ、
大人のデザートになりますね。




ランキングに参加していま~す
よろしければポチッとお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ

8月25日号【Soupe】ワカメスープ 

こんにちは、Akiraです。

『モテるため』の今週のコースはこちら。


▼Soupe▼

ワカメスープ



20070909214931.jpg



簡単に作るなら固形コンソメを使いますが、
今回アントレで鶏肉を使いますので、
少しこちらにもらってダシをとりました。

かなりおいしくできましたよ。

是非やってみてください。
簡単ですから~。



ランキングに参加していま~す
よろしければポチッとお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ

8月25日号【Entree】四川風チキンの唐揚 

こんにちは、Akiraです。

『モテるため』の今週のEntree はこちら。


▼Entree▼


20070909213637.jpg



タレにお酢を使っているので疲れた体にもってこいです。
疲れた顔をしていてはモテませんよ。

そして、お相手の女性には、

『夏バテ回復の為の料理だよ~』

といえばどう?



ランキングに参加していま~す
よろしければポチッとお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ

8月25日号【デザート】マンゴープリン 

こんにちは、Akiraです。

『モテるため』の今週のDessertはこちら。


▼Dessert▼

マンゴープリン


20070909213329.jpg




牛乳・グラニュー糖を使わないで今回は
豆乳・黒砂糖を使いました。


黒砂糖を入れているのでコクがアップ!

女性必見!女性限定!
只今、お休み中

メルマガ登録・解除
女性限定! 『モテるため』のお料理大作戦!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

お休みさせていただいてます
似顔絵イラストレーターで作りました!

プロフィール

Akira

Author:Akira
こんにちは。
Akiraです。

世の中にはいろんな『モテる』ブログがありますね。

そんな中、自分になにか出来ることはと
言えば?と言うことで

『料理』

にフォーカスしました。


おいしい料理を食べてもらって、
好きな人を振り向かせましょう。

料理が出来る女性ってめっちゃポイント高いと思いますよっ。


さぁ、一緒に料理作りましょう♪


『モテる』ためのお手伝いができればと思っています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お好きなものはありますか?

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ


